Tuesday, April 14, 2015

SUPPLY Original Products 〜 SWEATSHIRTS & SOX 〜




やっと紹介する事が出来ます。
SUPPLYの初のオリジナルアイテムを製作しました。

アイテムはクルーネックスウェットとSOXです。
共に全てオリジナルで製作しました。

僕らなりに拘り、僕ら自身が着たいアイテムを1から製作しました。
さっそくアイテムを紹介して行きます。




まずはクルーネックスウェットから。
今回スウェットは生地、パターン…etcと1から全て製作しました。
特に拘ったポイントとしてはやはりパターンです。

せっかくオリジナルで製作するなら僕らなりに1番好きなシルエットにしようって事で
今回のパターンに辿り着きました。

ネックはややゆるめでセットインスリーブのドロップショルダー。
身幅はかなり広めで着丈は長過ぎず、リブは甘め。

イメージ的はVintageのスウェットのようなシルエットだと思って頂ければと思います。
ユルくラフにそして雑に好きなように着こなして貰うのが1番良いかと思います。

そして、プリントも刺繍も一切してない完全な無地です。
何ならネームも無地の真っ黒のみです。

余計なモノを全てそぎ落としたストイックな無地スウェットなんで
それぞれ自分の着こなしでこのシルエットと生地感を楽しんで貰えれば嬉しいです。



コチラのカラーはスノーホワイトです。
白に少しグレーかかったような最高なカラーです。

生地はコレからの生地でも着れる起毛していないモノになります。
TEEの上から着たり、ショーツなんかと合わせるも良いかと。
made in JAPAN
サイズ展開はM , L , XLです。

170cm / 60kg   Size M


 着た際に後ろ身頃がやや上がります。

袖を取ったらほぼほぼ四角です。
アームホールも見た通りそこまで細くはしませんでした。





そして、カラー違いのHeather Grey。
スノーホワイトに比べるとやや薄手です。


織りネームは真っ黒にしました。

178cm / 62kg  size  L
サイズ展開はM , L , XLです。










カラー違いのIvoryです。
サイズ展開はM , L , XLです。

178cm / 62kg  size  L















そして、続いてはSOXです。
SOXも極力シンプルに仕上げました。
当店でも取り扱いのあるブランドでもそれぞれ素晴らしいSOXが
毎シーズンリリースされています。
なので、僕らがオリジナルで製作したSOXは極力ベーシックでシンプルなアイテムにしました。
デイリーに使って頂ければと思います。
クオリティーに関しては、僕らが納得のいくモノになっているので安心してください。

size : free

 シューズを履いている際は絶対に見えない部分に
ちょろっと足してます。
"SMART STUPID"








2型とも近日発売になります。

いち早くチェックしたい方はサンプル商品がBACKDOORにあるので
興味ある方は是非、試着しに遊びに来て下さい。

宜しくお願い致します。










─────────────────────────────
BACKDOOR / SUPPLY online store
------------------------------------------
B 001 8-7 Motoyoyogicho Shibuyaku Tokyo
Tel : 03-6804-7037

Weekday : 15:00 ~ 20:00
Saturday : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday,Sunday


E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/
─────────────────────────────

No comments:

Post a Comment