Thursday, June 18, 2015

NEW ARRIVAL 〜 8ballzines Japan Exclusive 〜



8ballzinesの新商品のご紹介です。


先週はBACKDOOR,online storeの配送業務をお休みしてしまいご迷惑をお掛け
致しました。
お陰様で充実した内容のNY tripになりました。

instagramでpostもしてましたが簡単にNY tripのレポートをご紹介します。
まずNY着いて速攻、zine fair直前で忙しくしているLeleのもとへGO。
8ballzinesのSTUDIOに来いって事でワクワクでいきましたが
予想以上な事だらけ。ここの空間はかなりイケてました。



Excusiveアイテムを受け取ったり、週末のZine fairの話しなど聞いて
その後、LQQK STUDIOがKNOW-WAVE担当の日だったのでそのまま直行。
新たな場所に移動したKNOW-WAVEのSTUDIO。
この場所も今後の動きが楽しみなスペースでした。




ステッカーも仲間入りしてくれました。



 VINALオンリーでずっとPLAYしてました。
LQQK STUDIOのALEX。


次の日はONLY NYのOFFICEへ。
いろいろ仕掛けていたので今後も面白い動きがありますよ。
そしてOFFICEの屋上が最高でした。
本当に優しい奴らのONLY NY。
Thanx ONLY NY.

夜はBootleg Is BetterのAvi GoldとレジェンドSHAUNと共にディナーへ〜。
色々な話しが出来て良かったです。



個人的に行きたかったA-1 RECORDもチェックして…

RIBO,MEGURUくん,LONOくん,AKIMOTOさん
楽しい夜をありがとうございました。




そしてLQQK STUDIOへ。


僕らが行った日は週末開催の8ball zine fair用のTEEをプリントしてました。

BACKDOOR PINSも仲間入りしてました。

bedlamのNiharに会いに行き



STRAY RATSのOFFICEへ。

STRAY RATSのJulianとFUCTのクリエイティブディレクターを務めるJR。
2人とは日本のファッションの事を中心に色々話す事が出来ました。
洋服の話しが出来て幸せで貴重な時間でした。



そして8ball zine fairへ。

ビリヤード場で開催されている8ball zine fair。
ワクワクさせてくれる空間でした。



 ただ言える事は本当にかっこ良かったって事です。








そんな訳で今日ご紹介する新商品は8ballzinesのSUPPLY Exclusiveアイテムです。
世界を探しても当店だけの8ballzinesアイテムです。









Price : 5,000+tax
Size : M , L , XL



Yankess colorのNavyで依頼しました。そんな訳で最高な1枚です。








そして、人気の《tone》のコチラもRestockしました。


tone 3STITCH TEE White
Price : 6,000+TAX
Size : M , L













Price : 6,000+TAX
Size : M , L













Price : 6,000+TAX
Size : M , L
















 
─────────────────────────────
BACKDOOR / SUPPLY online store
------------------------------------------
B 001 8-7 Motoyoyogicho Shibuyaku Tokyo
Tel : 03-6804-7037

Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday

E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/
─────────────────────────────

No comments:

Post a Comment