Thursday, June 4, 2015

NEW ARRIVAL 〜 BACKDOOR Tee 〜


今日は当店の実店舗である《BACKDOOR》の初のオリジナルアイテムのご紹介です。
実はひそかに動いていてやっと全てお披露目出来る状態になりました。

今回のBACKDOORのオリジナルアイテムのグラフィックデザインを
手掛けてくれたのは…

8ballzinesのNathaniel Matthews。

僕らが彼のデザインをかなり好きなので、これまでも彼が手掛ける色々な
アイテムを取り扱ってきたのでご存知の方も多いかと思います。

僕らの依頼を快く受け入れてくれ、期待通りのデザインを仕上げてくれた
Nathaniel Matthewsに感謝します。

BACKDOORを雰囲気や僕らのテイストを彼のフィルターを通して
仕上げてくれた2型のデザインになります。
かなり気に入っているデザインです。


早速商品のご紹介です。












Price : 4,000+tax
Size : S , M , L , XL


まずはこのBACKDOOR Logo。


よーく見るとAの真ん中が鍵穴になってます。
ドリップ感、ローファイな感じが
 Nathanielデザインの特徴を反映されてるLogoです。

ボディーは当店でも取り扱いのある
アメリカブランドが良く使用している6.0ozのアレです。







そしてカラー違いのBlackです。
Price : 4,000+tax
Size : S , M , L , XL
















Price : 4,000+tax
Size : S , M , L , XL


 鍵穴モチーフです。

鍵穴を覗くと良い事あるよ的な。

他にも色々意味が込められているんで気になる方は聞いてください。


コチラもドリップでローファイなNathanielの世界観の
デザインです。かなり気に入ってます。

















Price : 1,500+tax



BACKDOOR LogoでENAMEL PINを製作しました。
小さな拘りですがmade in Japanです。
僕らの納得のいくクオリティーに仕上がりました。












Price : 250+tax



BIC製のライターです。なんだかんだこのライターが
1番使いやすいのでコレにしました。




まずは明日6/5 (fri) 15:00〜からBACKDOORで先行発売致します。
そして、online storeには6/6 (sat) 13:00〜から販売します。













 
─────────────────────────────
BACKDOOR / SUPPLY online store
------------------------------------------
B 001 8-7 Motoyoyogicho Shibuyaku Tokyo
Tel : 03-6804-7037

Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday

E-Mail: info@supply-tokyo.com
HP: http://www.supply-tokyo.com/
─────────────────────────────

No comments:

Post a Comment