Friday, September 23, 2016

New Arrival  〜 DOOMSDAY×SUPPLY 〜


DOOMSDAY×SUPPLYのカプセルコレクションのご紹介です。

先日DOOMSDAYでPOPUPを開催させてもらった時に
一緒に製作したカプセルコレクションです。
Teeの製作は全てMelbourneで行い、僕らは日本でCapの製作を行いました。

Melbourne Tripはただただ最高でした。
DOOMSDAYのみんなのケアのお陰で毎晩飲みにも行け(ずっとビールのみ笑)
日々楽しかった記憶しかありません。

Melbourneへ行く機会ってあまりないかもしれませんが
4年連続で世界1位住みやすい街に選ばれているのも納得出来たような気がしてます。
もっと色々Melbourneの珍道中を話したいですが
商品のご紹介です。






Price : 7,000+tax
Size : M , L , XL


 今回のカプセルコレクションのボディは全てAlstyleを使用してます。
フロントにはキーホルLogoにDOOMSDAYのLogo。


バックはDOOMSDAYのお店の住所でも195A。
Aの部分はよーくみると鍵穴になってます。
















Price : 7,000+tax
Size : M , L , XL




カラー違いのHeather Grayです。















Price : 6,000+tax
Size : M , L , XL





バックにはSUPPLY LogoにDOOMSDAYが店を構える
地域"FITZROY"がプラスされています。
















Price : 6,000+tax
Size : M , L , XL





DOOMSDAYのOG LOGOを使用しています。
 カラーリングが最高です。

Gold×Redプリント。
















Price : 6,000+tax
Size : M , L , XL




 カラー違いのBlackです。
プリントはGrayになります。














Price : 6,000+tax
Color : Olive , Cacao




オリジナルで製作している6Panelの新作です。
DOOMSDAYと共に生地カラーを選んでいます。
仕様はいつもと同じです。


拘っているポイントとしてバックストラップの太さを
国内で製作出来るMax太さにしています。
海外物と国内物の 差として実はストラップの太さがちがったりします。
どうしても金具部分のサイズの問題でどうしても太く出来ないという
事情もあるんですが。


でも僕らは太い方が好きなので極力限界まで太くしています。
でも実は初回のTHE 6Panelからその仕様になってます。





そして今週末よりこちらも開催です。

LAのブランド"DIVINITIES"のPOP UP STOREが
TOXGOとBEND TOKYOで開催されます。
それぞれのお店でExclusive Itemも販売されるようなので
是非Checkしてみてください。
詳しくはこちらから
↓↓↓





そんな訳でonline storeにupしきれていないアイテムも色々入荷しているので
週末BACKDOORでお待ちしています。






////////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday

Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment