Tuesday, December 20, 2016

REM


今日は新たに取り扱うブランド"REM"のご紹介です。

今回入荷したアイテムから活動をスタートしたREM。
公表されている情報も限られていて、デザイナーは一切未公表。
アイテムのリリースも不定期で、作りたいモノだけを時にはパターンから
全て製作し拘り抜いてアイテムを製作しています。


僕らが知ってるプラスアルファの情報だと...
何人かのデザイナーで構成されていて1つのアイテムを製作している。
...と僕らもコレくらいの情報しかありません。

謎だらけのREMですがアイテムのクオリティーの高さと
今後リリースする予定のアイテム(スラックスを製作中とか...)など、リリースされる
アイテムの幅の広さと全く先を読めない未知数な部分を持つ謎めいた集団のREMに興味を惹かれています。


それでは商品のご紹介です






REM OO1
Price : 12,000+tax
Size : Onesize





6.5ozと厚手なボックス型のロングスリーブTeeです。
Alstyleが6.0ozなのでAlstyleよりも厚手でゴワ感も強めです。
フロントには 「モードの帝王」と呼ばれたイヴ・サンローランに
美しい民族とも言われている南エチオピアの民族エルボレ族の
ボディペインティングを施しています。
インクジェットプリントにシルクスクリーン3版、最後にRemサインを手刷りと言う
豪華なフロントとなっています。



ネーム部分も洒落てます。


サイズ展開はワンサイズのみです。
身幅&肩幅広めで着丈も長過ぎずとても良いサイズ感です。




製品洗いされているので洗濯のみであれば極端な縮みもないと思います。
かなり ヘビーなゴワっとした生地感なので個人的にはとても気に入っています。




 ワンサイズのみの展開ですが幅広く対応出来る絶妙なサイジングです。
このマスクシリーズ今後も色々なバージョンでリリースされたらいいな〜って
勝手に期待しています。







今後リリースされるアイテムもとても楽しみになREM。
ファーストリリースから是非チェックしておいてくださいね。




※改めてご案内しますがBACKDOORの営業は12/25までになると思います。
online storeでのご注文に関しては12/27まで配送業務を行う予定です。
頭の片隅に入れておいてもらえればと思います。




///////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday

Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment