Friday, February 17, 2017

tone 2017 spring/summer


toneのSPRING/SUMMER 2017のデリバリーがスタートしたので
早速新商品のご紹介です。


2017年のSSは80年代から90年代にかけてイギリス各地で若者たちによって
広まった《スクワットパーティー》をキーワードにコレクションを制作されています。
潰れた工場、廃墟と化した映画館、時には民家などに
サウンドシステムを持ち込んで楽しむ、不定期そして非合法な不法占拠パーティーなのです。
当時の若者たちをイメージして制作されています。
まずはLOOKからご紹介です。

















では商品のご紹介です。


Price : 21,000+tax
Size : M , L




ポリステルレーヨン生地を使用したオープンカラーのシャツです。
 動きのあるポリエステルレーヨンで 着心地もサラっとしています。
確実に暖かくなってきたら最高だと思います。

裾部分にはリメイクされたようなポケット跡がデザイン性を高めています。

サイズ感は身幅がゆったり作られています。丁度良いユルさと言う感じです。















Price : 21,000+tax
Size : M , L


カラー違いのスモーキーなPinkです。 


















Price : 12,000+tax
Size : M , L



ゆったりとしたシルエットで良い肉厚感&ポケット有りと
言うこと無しのロンTeeです
ピグメント加工が施されたオリジナル天竺を使用しています。

後ろに施された杉綾テープがアクセントとなっています。

身幅と肩幅にゆとりがあり、着丈は長過ぎず文句ナシと言うところです。
Mでも十分ゆったり着れるサイジングです。














Price : 12,000+tax
Size : M , L


カラー違いのBeigeです。
味のある良い色味です。他になかなか無いtoneならではのカラーです。














Price : 12,000+tax
Size : M , L



カラー違いのPinkです。
このスモーキーでスカスカな感じも最高ですね。














Price : 20,000+tax
Size : M , L



 ミニ裏毛を使用したハーフジップのプルオーバーです。
オリジナルで染色されたリサイクルコットンを使用しています。
ラグラン部分など各所で用いられたアンフィニッシュドな縫製(切りっぱなし)が
シンプルな中のアクセントとして存在感があります。

ライトozでゆったりとしたシルエットが気分にハマるアイテムだと思います。

気分で裾のドローコードを絞って丸いシルエットに仕上げても
良いかもしれませんね。













Price : 20,000+tax
Size : M , L


カラー違いのRust Grayです。
渋いとても良いカラーです。












そして、BLOHMからもSPRING/SUMMERのアイテムが入荷しています。
※online storeでの販売は2/20を予定しております。


【BLOHM STORE SLIP Black】
Price : 30,780 tax in
Size : 26cm , 26.5cm , 27cm



春夏の定番のSTORE SLIPです。

履いていてとても楽チンで僕自身購入してからかなりヘビロテしました。

軽さのあるフラットなソールと細畝のコーデュロイ、あるようでない独特な
ビジュアルが魅力の1足です。


ペタっとしたフォルムが様々なシルエットのパンツとの相性とても良いです。








それでは週末お待ちしております。




///////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////



No comments:

Post a Comment