Tuesday, October 17, 2017

crepuscule


先週末開催したFIRMAMENTのPOP UP SHOPには沢山の方に
お越し頂きありがとうございました。
FIRMAMENTクルーもとても喜んでました。
Stefan MarxのRugは後日少量ですが入荷する予定ですので
お問い合わせ頂いている皆さま少々お待ち頂ければと思います。


それではcrepusculeの新商品のご紹介です。
これからの時期に確実に重宝するニット類となっております。
真冬はもちろん、ニット1枚で過ごせる今時期にも最高です。


Price : 18,000+tax
Size : 2



コットンウール(60:40)の混紡ニットを使用したホールガーメント仕様の
クルーネックニットです。
ホールガーメントで無駄な縫製を省いているので
カットソーのようなストレスのない快適な着心地が特徴です。

厚過ぎず薄過ぎずな肉感なので長いシーズン着て頂けると思います。
裾と袖口はリブ仕様になってます。

肩の落ち感も程よく、身幅も広めでゆったりとした
程良いルーズ感のあるシルエットです。
クレプスキュールらしいシルエットの1枚あるととても便利なアイテムです。






Price : 18,000+tax
Size : 2


 カラー違いのバーガンディーです。
温かみのあるとても綺麗なカラーです。













Price : 18,000+tax
Size : 2


カラー違いのブラックです。
ミックス感のあるブラックなので奥行があるカラーです。











Price : 21,000+tax
Size : 2



何シーズンか定番で展開しているニットポロの新作です。
今回は上質なカシミア混ウールを使用した上品な風合いと
柔らかな肌触りが特徴の前開きタイプのニットポロです。

上品な小さめな襟とフロントの大きめなポケットがポイントです。
上品な佇まいとcrepusculeらしいルーズ感のあるシルエットの
掛け合わせが見事フィットしたアイテムです。

やや着丈が長めにアップデートされています。
肩の落ち感、広めな身幅は健在です。シルエットは文句ナシです。








Price : 21,000+tax
Size : 2



カラー違いのカーキです。
深めなオリーブ色のようなとても綺麗なカラーです。


 Teeに羽織っても肌触りが良いので着心地も良く
ボタンの開閉で様々なコーディネートを楽しめると思います。










Price : 20,000+tax
Size : 2




ざっくりとしたミドルゲージ編みで編み立てられた暖かみのある
肉厚なウールを使用したVネックカーディガンです。
ミックス調な糸を使用する事で奥行のある表情がとても特徴的です。

フロントには大きめなポケットが搭載されており
Zip仕様にする事でライトアウターのような仕上がりとなっています。

バサッと今は時期はTeeやロンTeeの上に
真冬はコートやブルゾンのインナーとしても活躍してくれると思います。










Price : 20,000+tax
Size : 2




カラー違いのブラウンです。
こちらも先ほど同様ミックス調の奥行のあるカラーになってます。

ウールらしい暖かみのある表情とカラーがマッチしてます。








そして、本日よりこちらもBACKDOORで販売スタートしました。
お問い合わせを頂いておりました皆さまお待たせ致しました。

先月開催されたUNDのExhibitionにで先行発売した
FACE×SHINKNOWSUKEと一緒に制作させて頂いたRugです。
までmade in Japanの毛足しっかり長めでふっくらな
グットクオリティーな仕上がりとなってます。
Price : 15,000+tax
Size : 63cm×80cm
※オンラインでの販売は来週を予定しております。

来週までには配送時の梱包資材を準備出来るかと思うので
通販をご希望の方は来週までお待ち下さい〜。

ですので、BACKDOORまで来れる方はご来店お待ちしております。








よろしくお願いいたします。

///////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment