Friday, November 17, 2017

BLOHM×BACKDOOR Addict Trousers


明日11/18 sat 13:00〜 On saleのBLOHM×BACKDOOR Addict Trousersのご紹介です。
(※オンラインでの販売は11/19 19:00〜となります。)






photo by Shinknownsuke


当店ではもうお馴染みの"BLOHM"と一緒にPANTSを製作しました。
シューズやSOXを展開しているBLOHMとなんでPANTS??って声も聞こえて来そうですが
要は、僕らが思う"BLOHMと相性の良いスラックス"を製作しました。
僕ら自身、スラックスやトラウザーズが好きでチノパン、デニムかの如く
カジュアルにTEEやHOODYに合わせて、少なくても週3~4は穿いていると思います。
そして、足元はBLOHMって言うのが僕らの中では定番でありベーシックなスタイルに
完全になっています。







photo by Shinknownsuke



一口にスラックスと言っても様々ある中で
BLOHMと共に製作したaddict trousersは意外と探すと出会う事の少ない
僕らもデザイナーさんも共通して良いよね〜!って言えるシルエットになっています。
スーチングのスラックスでもなく、綺麗に穿くトラウザーズでもなく
僕らなりに考える丁度良いと思えるところをカタチにしてみました。







 photo by Shinknownsuke



スラックスやトラウザーズを穿いた事がない人でもきっとこのシルエットであれば
取り入れられるんじゃないかなーと思うのでぜひチャレンジして頂けれたら嬉しいです。
こんなの探してました〜って方に出会えたら嬉しさ倍増です。
世間のトレンドが色々変わろうと、僕自身のトップスのサイズ感が変わろうと
7年間以上穿き続けているスラックスがあります。
このAddict Trousersも毎シーズン穿いてしまうような中毒性のある
1本だと思うので、ガシガシ穿いてもらえたらなと思います。







photo by Shinknownsuke





それでは商品のご紹介です。


Price : 24,000+tax
Size : M , L

シャドーピンストライプになっているので
そこまでピンストが目立たないのがポイントの生地です。

こちらの生地はウール100%です。

裾はダブル仕様にしました。

腰回り、ヒップ、 ワタリにややゆとりのあるシルエットで

裾にむかってややテーパードしています。

レングスはお直しナシでも穿けるようなレングスになっています。
















Price : 24,000+tax
Size : M , L



カラー&生地違いのOLD KHAKIです。
絶妙なカラーが1番の特徴です。渋いカラーで本当にお気に入りのカラーです。

こちらはコットン100%になります。

裾は同じくダブル仕様です。

先ほどのピンストのカラー&生地違いにはなりますが

見た目の雰囲気はまったく別モノで

コットン100%でハリもある為、穿いた雰囲気も全く別モノになると思います。

こっちはこっちで最高なんです。







スラックスと聞くと馴染みのない人も多いと多いますが
スラックスらしく穿くと言うよりは、ラフに穿いて欲しいと思っているので
チャレンジしてみて下さい。
穿いてて楽なのに、ちょっと上品で大人な感じになると思います。







photo by Shinknownsuke




それではご来店お待ちしております。

///////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////


No comments:

Post a Comment