Friday, November 10, 2017

COMFORTABLE REASON , NOROLL


BACKDOORを5日間お休みしてしまいご迷惑をお掛け致しました。
お休みの期間中にご来店された方々本当にすいませんでした。
明日よりBACKDOORも通常営業となりますので
どうぞ宜しくお願い致します。

それでは新商品ご紹介です。
まずはGoofy creation改めCOMFORTABLE REASONより
60/40クロス&フリースキャップを同時に楽しめる
Goldmans Ear flap capのご紹介です。


Price : 9,200+tax
Color : Brown , Green , Black



表地には撥水の60/40クロスを使用した耳当て付きのキャップです。
 アジャスター部分はゴム仕様になっているので誰でもサイズを気にせず
着用可能です。
耳当て部分にはフリース素材を使用し

キャップの内側部分には
キルティングを使用した温かなキャップです。
このキャップのすごいところはパネル部分をひっくり返せる仕様になっており
フリースキャップに変身出来ます。

冬のお供にオススメです。













続いて、NOROLLより第3弾の冬の定番紐付きのミトングローブのご紹介です。



Price : 3,500+tax
Color : Black , Wine


冬の定番としてリリースされてる紐付きのミトングローブです。
ツイードのような糸を使用した事で吸湿発熱性が高くなり
ニットの表情に味が出ています。

甲部分のストライプ柄と手首のジグザクが最高です。
紐付きなので首からぶらりと出来るので無くす心配もありません。
今回はインナーとの二重構造にアップデートされています。








オンラインストアにUP出来ていない新商品も色々と入荷しているので
週末はBACKDOORでお待ちしております。
////////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment