Friday, March 9, 2018

tone



toneの2018 Spring&Summerコレクションのご紹介です。


既にチェックしてる方もいると思いますが
フランスを代表するトラディショナルなスポーツメーカー"le coq sportif"との
限定コレクションも入荷しました。
では、早速商品のご紹介です。



Price : 26,000+tax
Size : 2 , 3


フランス映画『憎しみ』から着想したle coq sportifとの限定コレクションです。

20年前にリリースされたアイテムを現代版にアップデートしています。

レトロで少し野暮ったいデザインを残しながらも
天然ライクなナイロンを使用する事で、単体でもコーディネートに取り入れる事が
出来るような上品な仕上がりとなっています。

パネルの切り替え、配色ともに完璧です。
















Price : 16,500+tax
Size : 2,3



ジャケットに引き続きトラックパンツです。
セットアップもとても洒落てると思います。

パンツだけの単品使いにも最高だと思います。























Price : 11,000+tax
Size : 2 , 3



ふっくらしたポリエステルを使用した立体感のあるメッシュジャージィを使用しています。
スポーティーな見た目でありながら、ボリュームのあるシルエットが特徴的です。
ポケットが搭載されており、さらに
裾にはドローコード付きです。
ギューっと絞って、丸いシルエットにして頂きたいです。















Price : 17,000+tax
Size : 2 , 3 , 4


 オリジナルで製作したメッシュ編みのコットンを使用したロングスリーブです。
適度な厚みがあるため、しっかりと形をキープする事が出来ます。
しかも、綿100%なので、スポーツテイストでありながら着る人を
選ばないアイテムになっています。
背中の切り替えも効いてます。
















Price : 17,000+tax
Size : 2 , 3




カラー違いのネイビーです。
サラッとスラックスなどと合わせたいですね。
肌触りも最高なので、これからの季節に活躍すると思います。
ワンウォッシュランブラー仕上げなので縮みの心配もありません。










オンラインストアにはまだ紹介出来ていませんが
色々と春夏アイテムが入荷しているので
お時間ある方はBACKDOORでお待ちしております。


////////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////

No comments:

Post a Comment