Friday, April 20, 2018

our


= お知らせ =

まずはお知らせから。
先日渋谷の16でPERFORMANCE&POP UPを開催した
Chop RecordsのPOP UPを4/21 satの1dayのみですが開催します。

ご存知の方もいると思いますがThe Good Companyでスタッフをしながら
MC/DJ/Truck makerとして活動するEstieeくん。
仲間と共に自身のレーベルChop Recordsを立ち上げ活動しています。
その他にEstieeくんは自身のアパレルブランドcliff.usaの運営もこなしたりと
勢力的に活動しています。
最近ではNYのインディなブランドのモデルなどにも起用されているので
見覚えのある方も多いかと思います。

今回のPOP UPではChop Recordsのマーチャンダイズを販売します。
ローリングペーパー、Tee、トートバック、そしてカセットテープ。
本人達もお店に入る予定なのでぜひお立ち寄り頂ければと思います。





それでは今日はourの新商品のご紹介です。

前回がファーストリリースとなったour。
僕らは完全にツボなのでヘビロテしてますが、予想上まる反響があったので
取り扱いをスタートして良かったな〜としみじみ感じます。
セレクトしたブランドやアイテムでアガってくれる方々を見ると
好きなモノを共有出来るってやっぱり楽しいな〜と実感します。
そういう方々がいるからこそまた色々と探す活力になるという
とても単純な僕らなのです。

そんな訳で前回のリリースをチェックし忘れた方はコチラから
↓↓↓↓
http://supply-tokyo.blogspot.jp/2018/03/our.html

それでは商品のご紹介です。


Price : 30,000+tax
Size : free


コットン/シルクの洗いざらしの生地を使用した
シャツのように軽いジャケットです。
裏のパイピングも効いてます。
ディテールはジャケットですがシャツを羽織る感覚で
着て頂きたいとの事です。
 サイズ展開はFreeのワンサイズのみです。
 とは言え、今回も抜群のサイズ感なので
幅広いレンジの方い着ていただけると思います。
 インナーに当店で取り扱っているプリント系を合わせる
感じでラフに着て頂きたいです。
 シルク混なので軽く涼しく夏まで着用可能です。
 ジャケットに抵抗ある方だとしてもこのジャケットなら
 ラフに着て頂けるハズです。最高です◎











Price : 27,000+tax
Size : free

 続いて、同生地を使用したイージー仕様なスラックスです。
ジャケット同様シルク混ですが、洗いがかかっているので 
シワっとした表情でありながら上品な光沢が品の良さを
醸し出しています。 
 スッキリとした腰回りから
 ストンとストレートなシルエット。
ジャストで穿いても腰で穿いてもどちらも最高でした。
 説明するまでもありませんが...
やはりセットアップが最高過ぎます。
 お気づきの方もいると思いますがパジャマ風なセットアップなのです。
ユルくダラダラと着て頂きたいです。











Price : 24,000+tax
Size : free


シャンブレー生地を使用したシャツです。
 ドレスシャツのような仕立て仕上げているので
上品な雰囲気のあるシャンブレーシャツです。
前たてには耳を使用しています。
裾はラウンドではなく、スクウエアなので
とっても合わせやすい仕様です。
 背中にはコーチジャケットでもお馴染みの
インバーテッドプリーツが入っています。
ですので、フワッとボリュームのあるシルエットが完成します。
 シルエットは言うまでもありませんが最高です。
 身幅が広くTシャツからHOODYまで対応可能です。
 背中からの見え方がとてもお気に入りのポイントです。
 サイズ展開は今回もFreeのワンサイズ展開です。
 とは言え、こちらも大体の方は着て頂けると思います。
 ワンウォッシュは施されているので
縮みの心配もありませんのでご安心を。
 最高です◎







明日はMIN-NANOさんの9周年で例の真っ黒いブツがリリースされるので
そちらもぜひチェックしてみてくださいね!
それではご来店お待ちしております。

////////////////////////////////////////////////////////////////////
------------------------------------------
Weekday : 15:00 ~ 20:00
Sat&Sun : 13:00 ~ 18:00
Closed : Wednesday
Phone : 03-6804-7037
E-Mail: info@supply-tokyo.com
B 001 8-7 Motoyoyogi-cho Shibuya-ku Tokyo
151-0062
////////////////////////////////////////////////////////////////////


No comments:

Post a Comment